★新型コロナ 制限解除

新型コロナ感染症予防のため、面会を制限いたしておりましたが、
制限を一部解除し、ご家族さまの面会を再開することになりました。詳しくは こちら をご覧くださ

2019年4月2日火曜日

花だより ~ようやく満開~

 

こんにちは! スタッフSです。
 

新年号、「令和」になりましたね。
まだ漢字変換がうまくできないのと、耳慣れない感じがしますが、
とても響きがいい年号なので、きっと、すぐ馴染むでしょうね~^^


さて、3月22日に開花したわが病院の桜。
その後の開花スピードが、例年になくとてもゆっくりゆっくりで
(もう咲かずに葉っぱでてきたらどうしようと思ってしまうほど)
いつもなら1週間待たず満開になるところ、2週間近くかけ、ようやく満開に。

 








朝一で撮影したので、ちょっと逆光気味ですが、青空に映える薄紅色。
いつもながら、ほんとうに心いやされるひとときです。


せっかくゆっくり開花したのだし、散るのもゆっくりでお願いしたいところです。
平成最後のお花見、たのしませてもらいましょう^^

 

新年度がスタートしました。

九州地方では、4月に入っても桜が咲いているのはめずらしいこと。
わくわくを胸に、今年度も、よろしくお願いいたします^^

 

 

追伸 4月1日より、「受付時間」「診療時間」「面会時間」が変更になりました。
詳しくは コチラ をご確認ください。


あらためまして、よろしく♩

  みなさんこんにちは。 回生病院のブログは、2011年に開設して以来、ずっとココログで投稿を続けていましたが、2019年4月より、こちらのBloggerさんにお世話になることになりました。   過去の記事は、2011年3月~2019年3月までの分は、これまでどおり、 コ...