★新型コロナ 制限解除

新型コロナ感染症予防のため、対面での面会を中止させていただいております。
リモート面会を導入しましたので、ご検討ください。詳しくは コチラ

☆リモート面会について

  

リモート面会画像


コロナ感染予防の一環で、リモート面会を導入しました。

顔を見ながらお話しでき、感染の心配もない、リモート面会をご利用ください(^^)/

 

【リモート面会の詳細】

 

当院の「面会室(ご家族)」と「病棟(患者さん)」をパソコンでおつなぎして、ビデオ通話していただく面会です。

※オンライン面会ではありません。ご予約の上、当院にお越しいただく必要がございます。

 

★申し込みのしかた

お電話で「リモート面会希望」とお伝えください。病棟におつなぎし、日時の調整を行います。

  予約電話番号(代表) 0940-33-3554

 

★面会受付数

1日あたり2枠の事前予約制

 ①14:00~ ②15:00~(15:30終了)

 

★実施日

月曜日 ~ 金曜日(土日、祝祭日は行っておりません)

 

★面会当日のお願い

・(2022/11追記)面会人数は、1組4名までとなります。

・キャンセル、面会時間に遅れるなどありましたら、ご連絡ください。

・発熱など体調不良の場合や、コロナ感染疑いや濃厚接触者となった場合などは、キャンセルをお願いいたします。

・来院時には、医事課受付 までお声かけをお願いいたします。検温させていただき、お部屋にご案内いたします。

・面会設備が1台のみとなっておりますので、長時間の面会はご遠慮ください。

 

上記、こまかな条件等があり、皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

 

あらためまして、よろしく♩

  みなさんこんにちは。 回生病院のブログは、2011年に開設して以来、ずっとココログで投稿を続けていましたが、2019年4月より、こちらのBloggerさんにお世話になることになりました。   過去の記事は、2011年3月~2019年3月までの分は、これまでどおり、 コ...