★新型コロナ 制限解除

新型コロナ感染症予防のため、対面での面会を中止させていただいております。
リモート面会を導入しましたので、ご検討ください。詳しくは コチラ

2019年4月5日金曜日

ニューフェイス!

 

みなさんこんにちは。スタッフSです。
回生病院では3人の新卒職員をむかえました。


左から 椎葉朱里さん、寺田佳奈さん、大澤彩乃さんです


3人は、この春高校を卒業し、4月から当院に勤務しながら、看護学校に通います。
きょうが、その入学式でした。

柔道部に所属しているので、
学業・仕事・柔道 と三足のわらじを履きこなす日々が始まります。

 
見てのとおり、とっても明るく初々しい3人です


満開の桜がよく似合ってます^^


趣味と、将来なりたいナース像をうかがいました。


★寺田佳奈さん 秀岳館高校卒・柔道初段

「趣味は映画鑑賞(銀魂が面白かった!)です。
 楽しく明るいナースをめざします」


★椎葉朱里さん 秀岳館高校卒・柔道初段

「食べることが好き(特に焼き肉!)です。
 みんなから頼られるナースになりたいです」


★大澤彩乃さん 南筑高校卒・柔道初段

「趣味は音楽鑑賞(清水翔太のファン)です。
 優しくて、おだやかなナースが目標です」

 

それぞれ理想の看護師像がしっかりあって、たのもしいです。
三足のわらじ、がんばれーっ!

 


あらためまして、よろしく♩

  みなさんこんにちは。 回生病院のブログは、2011年に開設して以来、ずっとココログで投稿を続けていましたが、2019年4月より、こちらのBloggerさんにお世話になることになりました。   過去の記事は、2011年3月~2019年3月までの分は、これまでどおり、 コ...