★新型コロナ 制限解除

新型コロナ感染症予防のため、対面での面会を中止させていただいております。
リモート面会を導入しましたので、ご検討ください。詳しくは コチラ

2019年9月19日木曜日

大会に行ってきました。

Hashi  Wave  Classic  2019

9月21~22日に島根県浜田市の波子海水浴場で開催された
Wind Surfin の大会に参加して来ました。

ご無沙汰してしおります。 久々に投稿の「JPN48」です。


この大会は毎年楽しみにしている大会の一つで
久々に多くの仲間に会えます。

そして、何より海がとっても綺麗なんです。


友人がドローンで撮影してくれました。


結果は、スタートでいい感じで飛び出せて3位で
ファーストマークを回航したものの、諸事情で順位を下げ
最終的に、入賞圏外になってしまいました。 ……残念。


砂は白く海が特別に綺麗なこの海。
風待ちの時間ですら、心地よく時間が流れます。

福岡から4時間程度かかりますが、行ってみる価値ありです。
皆さんも是非行ってみて下さい。


帰りは広島市内で、お好み焼きで反省会...。


充実の連休でした。


あらためまして、よろしく♩

  みなさんこんにちは。 回生病院のブログは、2011年に開設して以来、ずっとココログで投稿を続けていましたが、2019年4月より、こちらのBloggerさんにお世話になることになりました。   過去の記事は、2011年3月~2019年3月までの分は、これまでどおり、 コ...