★新型コロナ 制限解除

新型コロナ感染症予防のため、面会を制限いたしておりましたが、
制限を一部解除し、ご家族さまの面会を再開することになりました。詳しくは こちら をご覧くださ

2019年7月12日金曜日

中身で勝負

 
みなさんこんにちは。スタッフSです。

当院にこられたことがある方ならば、知らない人はいないと思いますし
隠しだてすることでもないので、ぶっちゃけますが、



当院は、とっっっっっってもっ!  古い です。
 
なにせ、1976年に建てられたものですから、人間でいうと、43才です。
人間的にはまだ若くても、建物的にはおじいちゃんです。


ところで、手前味噌のようで恐縮ですが
とある病院サイトの口コミで、当院のスタッフのことをお褒めいただきました。
とても嬉しかったので、一部抜粋して、掲載させていただきます。


建物の場所と雰囲気でちょっと暗い独特の雰囲気で悩みましたが、院長先生をはじめ、相談員、スタッフ、全ての方々の対応が素晴らしく、事前の相談、緊急な対応も全て患者、家族の気持ちを考えて行動してくれる今までに出会った事ない家族のような病院です。 
外観で躊躇してましたがここにしてよかったです。


最後の行を見た瞬間、思わず吹き出してしまいました。


そうです!!
当院は、本当に、ほん…とうに、外観で躊躇されるほど、古いんです!

でも、スタッフの人柄の良さが、その外観を補っている! と自負していますよ。
 
とても率直で、当院への愛あふれる口コミ、ありがとうございました^^

 
 
最後に一句
 
回生や 建屋は古いが 人は良い
 
みなさんに、こう思っていただけるよう、精進いたします。
 
 

あらためまして、よろしく♩

  みなさんこんにちは。 回生病院のブログは、2011年に開設して以来、ずっとココログで投稿を続けていましたが、2019年4月より、こちらのBloggerさんにお世話になることになりました。   過去の記事は、2011年3月~2019年3月までの分は、これまでどおり、 コ...