★新型コロナ 制限解除

新型コロナ感染症予防のため、対面での面会を中止させていただいております。
リモート面会を導入しましたので、ご検討ください。詳しくは コチラ

2019年7月1日月曜日

プール、はじめました♩


みなさんこんにちは。スタッフSです。
7月に入りましたが、梅雨真っただ中の九州地方です。
豪雨の影響が心配されます、とくに河川のお近くの方は、お気を付けください。
 


本日、7月1日朝、回生病院のプール開きが行われました。
 

二宮院長がお神酒をささげ、安全祈願します
職員による泳ぎ初め

暑~い昼下がり、プールで涼むのが楽しみという患者さんも多いです。
楽しく安全に、今年の夏もプールに親しみたいと思います^^

あらためまして、よろしく♩

  みなさんこんにちは。 回生病院のブログは、2011年に開設して以来、ずっとココログで投稿を続けていましたが、2019年4月より、こちらのBloggerさんにお世話になることになりました。   過去の記事は、2011年3月~2019年3月までの分は、これまでどおり、 コ...