★新型コロナ 制限解除

新型コロナ感染症予防のため、対面での面会を中止させていただいております。
リモート面会を導入しましたので、ご検討ください。詳しくは コチラ

2019年11月12日火曜日

秋のバスハイク Day 2



昨日に引き続き最高の秋空の下でのバスハイク2日目は


成田山不動寺 ~ 波津海岸 の2Point を巡る、Special Tour 


成田山は標高が高いので、晴れた本日は玄界灘を一望できる絶景でした。


皆さんは、そんな絶景を見ながらのおやつTIME♫



からの、昨日の班も行ってた波津海岸に!!


今日の波津海岸も、ぽかぽかで最高に気持ちいい天気♫


で、本日のカメラマンはOTのBoss、山田先生!!

若い女の子を撮る時程のノリノリ感は無いものの
しっかり仕事してました(#^^#)



あらためまして、よろしく♩

  みなさんこんにちは。 回生病院のブログは、2011年に開設して以来、ずっとココログで投稿を続けていましたが、2019年4月より、こちらのBloggerさんにお世話になることになりました。   過去の記事は、2011年3月~2019年3月までの分は、これまでどおり、 コ...